くすりゆびにお星さま

tuliphouse.exblog.jp
ブログトップ

「交通局でレトロ劇場」シリーズ ポスター展

そういえば昨日見つけた情報ですが。

先日「ラストラン」を紹介した、「交通局でレトロ劇場」シリーズ。
あしたまで、長堀橋駅で一堂に展示されるらしいですよ。
「交通局でレトロ劇場」シリーズのポスター展を開催しています

よくよく読んだら午前中で展示終了ではございませんか。
今日見逃したので、明日の行きがけに見るしかですな。

そして、今日の帰りは眠気とたたかっていたら、バスにカーディガンの入った袋を忘れてきましたよ。
そこそこおくたびれの品ではありますが、一応回収しておかなくては。今日だったら営業所だったんですが、翌日連絡なので忘れ物センターですね。なんばだなんば。いつ行こうかな。
[PR]
by tuliphouse | 2010-10-18 23:22 | モノ好きな話 | Comments(0)

コスメ・紅茶の話や手間なしごはんレシピ他、日常のドタバタについて。 --------記事末尾の広告はブログの仕様によるもので、筆者や記事の内容とは関連がありません。


by tuliphouse