くすりゆびにお星さま

tuliphouse.exblog.jp
ブログトップ

……絶句

本日帰り、本屋さんにて、絶句。

…絶句〈上〉 (ハヤカワ文庫JA)

新井 素子 / 早川書房

…絶句〈下〉 (ハヤカワ文庫JA)

新井 素子 / 早川書房


ずいぶん前に絶版になっていたのですが、ついに新装刊かあ。
すごく好きな話だし、新井素子の話の中でも特に秀逸だと思うので、新しい読者層が広がるのはうれしいことです。
新録の番外編があるというので気持ちがちょっぴり揺らぎましたが、吾妻ひでお版文庫を持っているので、さすがに自重。


……ってこれ、9月に出てるんですね? 9月以降もちょいちょい文庫コーナーはのぞいているはずなんですが(有川浩強化月間とか)。
いっつも思うのですが、うちの最寄りの本屋は、わたしのお気に入りの本をずれたタイミングで平台展開してる気がする。こんなふうに、新しそうに見えて、家に帰ってよく見たら、ずいぶん前に出ていて悔しい思いをする、ということが多いのです。まったくもう。
[PR]
by tuliphouse | 2010-11-06 23:40 | モノ好きな話 | Comments(0)

コスメ・紅茶の話や手間なしごはんレシピ他、日常のドタバタについて。 --------記事末尾の広告はブログの仕様によるもので、筆者や記事の内容とは関連がありません。


by tuliphouse