くすりゆびにお星さま

tuliphouse.exblog.jp
ブログトップ

はじけるバカンス

今年もバカンスネールが並ぶ季節になりまして。
今年のテーマは「パワーストーン」だそうですが、どうも近年見覚えのある色味がほとんど。リピートしたかった人、買い逃した人にはいいんだろうけど、今年は買わんかなー……と思ってました。最初は。

気がついたら、「13 ピンクトルマリン」を買ってしまっていました。これは持っていない色だなーと思っちゃったのです。
ということで、今年のGWはおなじみのクリアホワイトをベースに、ピンクトルマリンでシロップにしてみました。
b0060609_21132733.jpg
まずこちらが、二度塗りの段階。
b0060609_21132586.jpg
そして、三度塗り。
b0060609_21132621.jpg
こちらのほうが、色がよくわかるかも。三度塗りの状態です。

b0060609_21132632.jpg
本日の使用アイテム。
エターナル ネイルカラー クリアホワイト ENW-302
エテュセ バカンスネールカラー 13 ピンクトルマリン (2011)
[PR]
by tuliphouse | 2011-05-05 21:25 | モノ好きな話 | Comments(0)

コスメ・紅茶の話や手間なしごはんレシピ他、日常のドタバタについて。 --------記事末尾の広告はブログの仕様によるもので、筆者や記事の内容とは関連がありません。


by tuliphouse