くすりゆびにお星さま

tuliphouse.exblog.jp
ブログトップ

バレンタインで。

昨日の相方。
帰ってきてから「もうちょっと仕事せなあかんわー」とのこと。私がお風呂に入っている間は、寝ている娘が起きてぐずったときのために、一応居間にいてくれました。上がったらあっちの部屋で仕事しよう、と言ってたわりに、なかなか動きません。
早くあっち行けばいいのにー、暖房もつけてあるのになー、と思いながら、ちょこちょこ用事したりネット見たりする私。
しまいに、「おやつ作るから、向こうへ行くのじゃー」と追い出しました。
あーあ、こっそり作って「疲れたでしょう、おやつできたから休憩しません?」と“気の利く妻ごっこ”がしたかったのにー。
ちなみにおやつはフォンダンショコラ。まずまずの出来でした。
[PR]
by tuliphouse | 2012-02-14 23:59 | おいしい話 | Comments(0)

コスメ・紅茶の話や手間なしごはんレシピ他、日常のドタバタについて。 --------記事末尾の広告はブログの仕様によるもので、筆者や記事の内容とは関連がありません。


by tuliphouse