くすりゆびにお星さま

tuliphouse.exblog.jp
ブログトップ

つくばのさくら

さて、東京から約1週間遅く、こちらの桜も満開になりました。

まずは9日、五分咲きくらいかな。
b0060609_121356.jpg
b0060609_1213097.jpg
同日、少し白めのこちらの品種はほぼ満開。


10日、桜並木。入学シーズンにいいあんばいに咲きましたなあ。
b0060609_121327.jpg

12日、鮮やかな青空と。
b0060609_1213830.jpg

枝垂れ系のこちらもぼちぼち咲いてきました。
b0060609_1214447.jpg


近くには八重咲きと思われる桜が並んでいるところもあるので、もう少し楽しめそう。
[PR]
by tuliphouse | 2012-04-12 23:59 | 日々つらつら | Comments(0)

コスメ・紅茶の話や手間なしごはんレシピ他、日常のドタバタについて。 --------記事末尾の広告はブログの仕様によるもので、筆者や記事の内容とは関連がありません。


by tuliphouse