くすりゆびにお星さま

tuliphouse.exblog.jp
ブログトップ

福袋速報

ネットで情報が出てたので、メモメモ。
ルピシアの夏の福袋、明日予約開始だそうな。

昨日今日あたりで今月の「おたより」が届いた方が多いようですが、うちはまだ来てないんですが。以前にも「おたより」が届いたら「5/○予約開始」と2日前くらいに予約始まってて、届いたときにはすでに予約完売……ってなことになってたので、もうちょっと予約開始日をうまく設定してほしいものです。どうしても到着日には幅がありますからねえ。
今回は5000円のを一つ購入予定。ネット予約が取れなければ店舗に予約かなあ。

―――――――――――――――――――
4/27 9:20追記

8:40 注文完了ー。
5000円福袋のおまけ「ハンディクーラー」(1Lサイズの筒型ポット)はオレンジを。
いまのところ全商品・おまけも全色選択可能でした。
[PR]
by tuliphouse | 2012-04-26 23:00 | おいしい話 | Comments(0)

コスメ・紅茶の話や手間なしごはんレシピ他、日常のドタバタについて。 --------記事末尾の広告はブログの仕様によるもので、筆者や記事の内容とは関連がありません。


by tuliphouse