くすりゆびにお星さま

tuliphouse.exblog.jp
ブログトップ

大航海時代到来?

娘をどうにか寝かしつけてからしばらく経ってのこと。
静かに寝ている隣の部屋へ、用があって行ってみると、布団を蹴飛ばし45度回って大の字になっている娘が。
いままで寝ている間はそれほど盛大には動いていなかったんですがねえ。戻してやると半分目が覚めたようで、ぐずぐず言いながら目を開けずに寝返りまで。
あー、いよいよ布団世界一周の旅に出るのかしら。
[PR]
Commented by ☆lisalisa☆ at 2012-05-01 17:44 x
お、いよいよ大航海時代到来かぁ…。
そのうち寝惚けてお座りしたり、ボゥ~としたまま立ちあがったりもするよ(+_+)
こうなると目も覚めてきちゃうみたいだから、慌てて頭を伏せさせて、完全に目覚める前に、眠りの世界に戻す努力が必要になる(^^ゞ
Commented by tuliphouse at 2012-05-06 23:04
よく見たら80度くらい行ってたよ(--;; 自分も寝ているうちに頭と足が反対に……とか多々あったので、人のことは言えませんが。
立ったりできるようになると、寝ながらの動きも激しくなるのね(笑)
by tuliphouse | 2012-05-01 01:45 | 育児 | Comments(2)

コスメ・紅茶の話や手間なしごはんレシピ他、日常のドタバタについて。 --------記事末尾の広告はブログの仕様によるもので、筆者や記事の内容とは関連がありません。


by tuliphouse