くすりゆびにお星さま

tuliphouse.exblog.jp
ブログトップ

顔は一つしかない kirei

先日ドラッグストアで、たまたま目的のコーナーの途中でコフレドールの限定セットが目に入りまして。
隣にはオーブクチュールの限定パレット。どっちもなかなかよさそうだなあ、とチラチラ見ながらその日は帰宅。

翌日以降別の店などで買い物ついでにテスターでお試し。オーブクチュール、ピンクブラウンがいいかなあと思ったものの、つけてみたら一重の重いまぶたがぼってり見えるので却下。それならと試したピンクパープルが結構よい感じ。しかし不精なわたしが6ステップまじめに踏むやろか、と考えると、コフレドールがいいような気がしてきます。そういえば3年前のコフレドールのパレットのピンクはよかった、と思い出したり。

3日ほど迷いながら、とりあえず第一候補をコフレドールのピーチブラウンに絞って、いざ買いに行ったら売り切れたあとでした……。発売が9月下旬で、別の徒歩圏内の店では見かけなかったのですでに売り切れor扱いなしだったようで。どうにもほしくなってしまったので、何軒か電話で問い合わせて、ようやく在庫ラス1を確保できました。
さて、迷っているうちに「コフレドール(のほしい色)は現品のお買い得詰め合わせセットやけど、オーブクチュールは限定色やで……だいぶ色味もちがうしな……」と新たな欲が生じまして、結局両方買ってしまいました。
b0060609_2284850.jpg

コフレドール トータルデザイニングセット EX-1 / オーブ クチュール デザイニングジュエルコンパクト 04
外出しない=化粧しない日も多いのに、使えるのか??という疑問はよぎりつつも、物欲に負けました。ええ。

b0060609_2285190.jpg

ケースはどちらも限定デザイン。コフレドールは通常版のが好みではあります。オーブクチュールのパレットはでかいです。3年前のコフレドールのパレットより大きかった。

b0060609_2285433.jpg

b0060609_2285879.jpg

色味違うっちゃー違うけど、冷静に考えたらどっちもピンク系ですね。ベージュ系ほしかったはずなんですが。

とりあえず、新しいコスメが手に入るとわくわくします。特に色物は。
[PR]
by tuliphouse | 2012-10-15 10:26 | モノ好きな話 | Comments(0)

コスメ・紅茶の話や手間なしごはんレシピ他、日常のドタバタについて。 --------記事末尾の広告はブログの仕様によるもので、筆者や記事の内容とは関連がありません。


by tuliphouse