くすりゆびにお星さま

tuliphouse.exblog.jp
ブログトップ

ねごと

娘がむにゃむにゃ寝言を言っていたので思い出しました。
先日、相方が「ピ! どうぞ」と、寝言で娘に話しかけておりました。

娘が3か月のころかな? やはり寝ていた相方が、何やら手を握ったり開いたり振ったり。
なんやろなー、と見ていたら、寝ながら「むすんでひらいて」をやっていたのでした。

わたしも絶対なんかやってるんやろうなー。過去にいろいろ実績あるだけに、ないとは思えん。
[PR]
by tuliphouse | 2013-03-25 23:51 | 育児 | Comments(0)

コスメ・紅茶の話や手間なしごはんレシピ他、日常のドタバタについて。 --------記事末尾の広告はブログの仕様によるもので、筆者や記事の内容とは関連がありません。


by tuliphouse