くすりゆびにお星さま

tuliphouse.exblog.jp
ブログトップ

うわあああ

激しくほっとらかしだなあ……。

とりあえずこの間
顔見世興行第1弾をやり、相方の実家に帰り、
新婚旅行というやつにもいってきました。

仕事はレンタル移籍が終了(?)で
もとのチームに戻ってみたり。
前よりは少し落ち着いたかも。
……冷静に考えると、結婚式前は忙しいから
早く帰らせてくださいね-って言ってた時期に
一番忙しいところに投入されたような気がしないでもない。

実は結婚しましたハガキというやつを
作ろうと思いながらまだ作れていないよー。
世間の相場というか常識というかでは
どうやら2ヶ月以内に出しましょうとあるのだけど。
まもなく3ヶ月を迎えちゃうよ……。
野望はまだ捨てていないけれど。
新婚旅行の写真を入れてフォローしようかとか思ってみたりしている今日この頃。
[PR]
by tuliphouse | 2005-06-12 01:11 | 日々つらつら | Comments(0)

コスメ・紅茶の話や手間なしごはんレシピ他、日常のドタバタについて。 --------記事末尾の広告はブログの仕様によるもので、筆者や記事の内容とは関連がありません。


by tuliphouse