人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くすりゆびにお星さま

tuliphouse.exblog.jp
ブログトップ

ちょっぴり更新

式が済んだら、作ったものとかの画像を入れようと思っていたんだけど、
ようやくちょっと更新。
右のロゴ画像に、ウェルカムぬいを入れてみた。

手作り物はいろいろやりたかったんだけど、
ウェルカムぬいを一から作るほどの時間の余裕はないので、
市販のぬいを探しあるいた。
なかなか思うようなのが見つからなくて、あきらめないとしょうがないかなーと思っていたところに、
ふらっと寄った某卸売店で「これは!!」というものを発見。
実はウェルカムドッグのつもりだったんだけど、猫もすーごい可愛いのに出会ってしまったので
悩んだあげくに犬2匹、猫1匹を買って帰って相方にあきれられた
(そしてどれを本番で使うかにまた悩む)。

リングピローの余りレースでブーケを作り、犬にはリボンをつけていちおうウェディング仕様ということに。

ちなみにリングピローの画像も手芸魂炸裂のところにあげてみたり。
by tuliphouse | 2005-06-20 01:28 | 結婚式

コスメ・紅茶の話や手間なしごはんレシピ他、日常のドタバタについて。 --------記事末尾の広告はブログの仕様によるもので、筆者や記事の内容とは関連がありません。


by tuliphouse