くすりゆびにお星さま

tuliphouse.exblog.jp
ブログトップ

落ち込んだりもしたけれど、わたしは元気です

どうにもここのところ疲れている気がしたので、
この土日は割り切って怠惰に過ごす。
やらなければならんことは山ほどあったと思うんだけど、
まあ充電できたのでとりあえずよしとしよう。欲ばらないことにする。

そろそろ日も落ちようかというころに、
たまりにたまったペットボトルを回収に出しがてら、
いつもとは違うスーパーへ行く。
ところが買い物の方はあまり収穫がなく、駅前まで回ろうとすると
スーパーを出たところで大雨。
この雨の中、ボロ自転車で下り坂は危険な気がして
自転車を押して帰っていったんおいて、あらためて駅前スーパーへ。
駅前でペットボトル回収やってくれたらこんな手間はないんだけどなあ。

ところで、この駅前スーパー、食パンが売れるのが異常に早い気がする。
10時閉店なのに、8時に行ったら売り切れ、というのはよくある話。
今日は7時過ぎに行ったけど、あと4つぐらいしか残っていなかった。
普通もうちょっとあるもんだと思うけど……。

掃除・洗濯フルコース(乾燥なし+乾燥あり+手洗い)・ふとん乾燥機に
洗い物で今日のミッション一応終了。
さて、一週間がんばりましょうかねえ。
[PR]
by tuliphouse | 2005-09-05 01:58 | 日々つらつら | Comments(0)

コスメ・紅茶の話や手間なしごはんレシピ他、日常のドタバタについて。 --------記事末尾の広告はブログの仕様によるもので、筆者や記事の内容とは関連がありません。


by tuliphouse