くすりゆびにお星さま

tuliphouse.exblog.jp
ブログトップ

チャレンジャー魂、貧乏性に負けるの巻

所用で有休をもらっていたので、8時ぐらいに起きればいいやと思っていたのに、
仕事の時と同じ時間に、胃痛で目がさめる。なんでやねん。

北浜に行ったので、用事が済んでから
有形文化財となっている昔の銀行を改装したという、五感 北浜本館にいってみる。
2Fのカフェで、昼おやつ兼用を食べようと思ったのだけれど、
カフェの外にメニュー表がでていないので、
値段も何があるかもわからんようでは、よーチャレンジせんわ、
と思って引き返す。ちえ。
うめだ阪急では何度かケーキを買っているし、
引き菓子にもここのパウンドケーキを使ったくらい好きなお店なので、
こういうのは残念。

そのあと久々に梅田に出て、本屋と百貨店をひやかして、
阪急の売りつくしセールでスカーフを買って帰った。
一日中歩き回ったおかげで、足がすっかりへろへろ……。
[PR]
by tuliphouse | 2005-09-13 00:39 | おいしい話 | Comments(0)

コスメ・紅茶の話や手間なしごはんレシピ他、日常のドタバタについて。 --------記事末尾の広告はブログの仕様によるもので、筆者や記事の内容とは関連がありません。


by tuliphouse