くすりゆびにお星さま

tuliphouse.exblog.jp
ブログトップ

すいみん不足

横になっている時間が足りていないからか、腰やら背中やらがだるい。
で、今日は早く寝ないとなーと思っていたのだが。

月曜日に買ってきた豚バラブロックをそろそろなんとかせねば、と思い
角煮をつくってみた。
味は明日食べてのお楽しみ。

昨日おとといで、敬老の日にあわせて3人の祖母に
花を贈る段取りをする。
Yahoo!ショッピングとかで見ていると、取扱店もたくさんあって
ものすごい数の商品があるけれど、
よさそうだなーと思うのはせいぜい3~4店のものばかり。
まあ世の中そんなもんでしょうかね。
[PR]
by tuliphouse | 2005-09-16 03:27 | 日々つらつら | Comments(0)

コスメ・紅茶の話や手間なしごはんレシピ他、日常のドタバタについて。 --------記事末尾の広告はブログの仕様によるもので、筆者や記事の内容とは関連がありません。


by tuliphouse