くすりゆびにお星さま

tuliphouse.exblog.jp
ブログトップ

秋、到来

今日は、越してきてからまだ足を踏み入れていなかった方面に、自転車で遠征して
デイリーカナートやらいかりスーパーやらで買い物。
生鮭がおいしそうだったので、おつとめ品を購入。
店を出ると、向かいの八百屋でぶどうがお手頃価格だったので、
昨日も梨食べたんだけどなー、と思いながらも誘惑に負ける。
いやあ、秋だねえ。

レシピを検索して、ダイエーのサイトで秋鮭のムニエル青じそ風味というのを見つけて
挑戦してみた。
イズミヤで買った魚をダイエーのレシピで調理するというのもなんだけど。
ちなみにつけあわせは玉ねぎとエノキに変えてみた。
これがかなり好評だったので、忘れないように書いておこう。
[PR]
by tuliphouse | 2005-09-18 00:40 | おいしい話 | Comments(0)

コスメ・紅茶の話や手間なしごはんレシピ他、日常のドタバタについて。 --------記事末尾の広告はブログの仕様によるもので、筆者や記事の内容とは関連がありません。


by tuliphouse