くすりゆびにお星さま

tuliphouse.exblog.jp
ブログトップ

中秋の名月

今日はすいかさま&ぱっとんさまがわが家に遊びに来てくれた。
友達が来るぞー、ということで気合い入れて片付ける。
のんびりと語り、ピザを2つの店に注文して満腹食べた。
おふたりとも、うちのしろたん3兄弟がお気に召したらしく
「しゃちほこー」などといろいろ遊んでおられた。
※しゃちほこなのはうちの相方が名古屋人だからだろう。たぶん。

楽しく時は過ぎ、夜もふけておふたりを見送る。
ネットのニュースで今日は中秋の名月らしい、といまさらながらに知り、
ベランダでちょっぴり月見。
もうちょっと早く気づいていたら、みんなで見れたんだけどね。
相方はデジカメで一生懸命写真を撮っていた。デジカメでも結構撮れるものですな。
ベランダにベンチを置いて、座って眺めるのもよさそうだなあと思ったけれど、
大花粉症二人世帯のわが家では極めて出番が少なそう……。

さて、明日はできればプールに行きたいところだけれど、
どうなることやら。起きられるかどうかがまず疑問だ。
[PR]
Commented by すいか at 2005-09-20 00:11 x
昨日はお世話になりました&TBありがとうございます~
また,遊びましょう♪
Commented by tuliphouse at 2005-09-22 02:57
いえいえ、こちらこそー☆
またあそんでね。
by tuliphouse | 2005-09-19 02:14 | 日々つらつら | Comments(2)

コスメ・紅茶の話や手間なしごはんレシピ他、日常のドタバタについて。 --------記事末尾の広告はブログの仕様によるもので、筆者や記事の内容とは関連がありません。


by tuliphouse