くすりゆびにお星さま

tuliphouse.exblog.jp
ブログトップ

さよならブライダルサークル

阪神のブライダルサークル割引が今月いっぱいで使えなくなるので、
最後のチャンスと思って夕方からごそごそ買い物に出た。

アユーラで化粧水と美容液と口紅を買ったら、
タイガース優勝目前セールだかなんだかで、まとめ買い特典として
オードパルファムとクレンジングオイルのミニサイズをもらった。
ミニサイズといっても現品の3割とか4割とかのサイズなのでかなり得した気分。

次は靴を探しに。
めずらしく早々にデザイン・履き心地とも納得のいくものが見つかったけれど、
合うサイズは現品しかないとのこと。
まあ見た目きれいだし現品でもいいや、と思っていたものの
展示されていなかった片足を出してみると、左右で色がだいぶ違う……。
さすがにこれはちょっと、ということで、迷ったものの
お勘定だけ今日済ませて、取り寄せてもらうことにした。
靴屋でバイトをしていたので、現品が売れない苦労はわかるんだけどね……。

靴を迷っている間に、大丸の靴とバッグのセールを見に行って、
モノはよさそうなんだけど若干難ありのかばんを、
だいぶ悩んで結局購入。
セール品ながら、自分で買ったかばんとしては一番高いかもしれん。

しかしブライダルサークル割引はいろいろ活用したなあ。
敵の思惑通り囲い込まれているような気もするけれど、
割引率は一番よかったもんね。適用範囲も広かったし。
まあよしとしよう。
[PR]
by tuliphouse | 2005-09-26 01:01 | モノ好きな話 | Comments(0)

コスメ・紅茶の話や手間なしごはんレシピ他、日常のドタバタについて。 --------記事末尾の広告はブログの仕様によるもので、筆者や記事の内容とは関連がありません。


by tuliphouse