くすりゆびにお星さま

tuliphouse.exblog.jp
ブログトップ

人はおやつのみにて……

ここしばらく、体力やら気力やら睡眠やら、足りないものをすべておやつで補おうとしていたのだけど、今週はいまのところおやつに頼らないで生きていけている。
なんかもう本当に、おやつがないと生きていけないような気さえしていたので、ちょっとまっとうに戻ったようでほっとする。
体重だの体脂肪だのがやばいことになりつつあったことだし、このままおやつ依存から脱出したいものだ。
単に週の初めだから体力に余裕があるだけだったりしたらやだなあ。

とはいうものの、おやつゼロ生活もそれはそれで楽しみがなくてつまらんし。
何事もほどほどが肝心か。
[PR]
by tuliphouse | 2005-10-26 01:58 | 日々つらつら | Comments(0)

コスメ・紅茶の話や手間なしごはんレシピ他、日常のドタバタについて。 --------記事末尾の広告はブログの仕様によるもので、筆者や記事の内容とは関連がありません。


by tuliphouse