くすりゆびにお星さま

tuliphouse.exblog.jp
ブログトップ

WILLCOMの新端末

梅田のヨドバシに行ったので、相方が他の買い物をしている間に、WILLCOMの新端末の実機を触りにいってきた。
WILLCOMユーザー待望の新端末だもんね。発表を見てもうわくわくしていたのだ。年明けぐらいに少し値段が下がったら、WX310SAを買おうかなと思っていたので、まずはそっちを見てみる。
が、どうも実際の触り心地というか、キー配列っちゅーか、数字キーの横方向の境目がみょーに段差が高くて、これ打ちにくいんじゃなかろうか。
デザイン的にはWX310Kの方がまだよさそうではあるけれど、SAには懐かしのポケベル入力方式対応というステキ機能があるのと、Kはいま使っている3001Vの留守電機能の使い勝手があまりに悪いので、それが変わっていないようならやだなあと。
あと、どっちも結構ごついのね。体感的にはだいぶ大きく重くなっているような気が。
とりあえず1ヶ月くらいは様子見で、買った方のれぽ(京ぽん2ゲット! とか)でも眺めておくとしよう。

うおん、今日も夜更かしだ。
[PR]
Commented by ahaha-haha at 2005-12-04 18:52
はじめまして、ahaha-hahaです。
トラックバックどうもありがとうございました。
印刷会社で働いていらっしゃるのですねー。
さてWX310Kは今の所なにも問題なく動いていますよ。
AH-K3001Vよりもはるかに進化していて不満もないです。
カメラもいいし、オペラもいいしで機種変してよかったです。
ただSAも実物をみていいなーって思いました。
ポケベル式の入力にはかなりココロ惹かれましたよ。
Commented by tuliphouse at 2005-12-06 01:46
おいでいただきありがとうございます。
印刷屋で営業と制作の中間というか事務というか、そういう感じの雑多な仕事をしています。
WX310K、はるかに進化しているといわれると気になりますねえ。年明けぐらいにはどちらかあたらしい端末が欲しいところです。
by tuliphouse | 2005-12-04 02:04 | モノ好きな話 | Comments(2)

コスメ・紅茶の話や手間なしごはんレシピ他、日常のドタバタについて。 --------記事末尾の広告はブログの仕様によるもので、筆者や記事の内容とは関連がありません。


by tuliphouse