くすりゆびにお星さま

tuliphouse.exblog.jp
ブログトップ

入籍1周年

3日で入籍から1年が経った。
結婚記念日は結婚式の日かなあと思うので、まあ今日はぷち記念日ってことで、ちょっとだけお祝いをしようということに。
新婚旅行で食べ(まくっ)たザッハートルテが、デメルのものは大阪でも買えるというのがわかったので、うめだ阪急で買ってきた。そういえば新婚旅行の話を全然書いていないような気がしてきたぞ……。
ザッハートルテのお味は、本場と変わらぬ甘さでなんかうれしい。日本向けにカスタマイズとかしてないんだね。上に乗っかってる三角のチョコプレートもおんなじみたい。甘いけどそんなにくどくないよ。15度くらいが食べごろらしいので、冷蔵庫に入れたのは失敗だったかも。今の時期なら常温でちょうどよさそうだ。
[PR]
by tuliphouse | 2005-12-04 02:19 | おいしい話 | Comments(0)

コスメ・紅茶の話や手間なしごはんレシピ他、日常のドタバタについて。 --------記事末尾の広告はブログの仕様によるもので、筆者や記事の内容とは関連がありません。


by tuliphouse