人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くすりゆびにお星さま

tuliphouse.exblog.jp
ブログトップ

お正月

年末年始の休みの間はまるっと相方の実家@名古屋で妖怪食っちゃ寝生活であった。
結婚相手の実家に帰省するのは3日ぐらいが限界かなあ、気疲れするよ、という話も聞くけれど、わたしは特に気にならない。むしろもうちょっと気を遣えよ、とセルフツッコミしたくなる。
ただ自宅にいる時間が短かったので、普段できないことがやっぱりできないまま積み残しであったりはする。

寒中見舞いは、帰ってきた日にやれなかったのでこの週末の宿題。
喪中はがきを出しそこなってしまったのと、喪中のお知らせ(結婚しました)っていうのも微妙かなと思って、寒中見舞いを出すことにしたのだ。

今日はうちの実家に行き、相方と母と3人で散歩がてら新しくなったショッピングセンターのスーパーで買い物。実家の雑煮を晩ご飯にリクエストして作ってもらった。これで正月っぽい行事は一通り終了かなあ。
by tuliphouse | 2006-01-08 23:59 | 日々つらつら

コスメ・紅茶の話や手間なしごはんレシピ他、日常のドタバタについて。 --------記事末尾の広告はブログの仕様によるもので、筆者や記事の内容とは関連がありません。


by tuliphouse