くすりゆびにお星さま

tuliphouse.exblog.jp
ブログトップ

今日の晩ご飯

エリンギが安かったので、日曜日に買った鶏肉と一緒に料理をした。
Googleでひっかけた「鶏ときのこのソテーバルサミコソース」がおいしそうなので今日はこれにする。
……といってもバルサミコ酢がないので、「鶏ときのこのソテーポン酢ソース」に化ける。おろしにんにくも省略。でもこれがなかなかの味になった。あとは鶏をもうちょっとパリっと焼けたらよかったなあ。
ポン酢は旭ポン酢。絶品ですよ。夏場はうどんにかけても美味。
[PR]
by tuliphouse | 2006-01-18 00:43 | おいしい話 | Comments(0)

コスメ・紅茶の話や手間なしごはんレシピ他、日常のドタバタについて。 --------記事末尾の広告はブログの仕様によるもので、筆者や記事の内容とは関連がありません。


by tuliphouse