くすりゆびにお星さま

tuliphouse.exblog.jp
ブログトップ

「えいご漬け」のひみつ

相方が買ってきたので、一緒にDS版の「えいご漬け」を始めて約1ヶ月。

あのラジオ体操参加カード風味の、トレーニングのハンコ。一見手押し風にわざとばらけて押されているのかと思っていたあれが、
ちゃんと自分がタッチしたところにあわせてついている
ということに、つい最近気づいた。

ちなみにいまレベル2-2をトレーニング中。わりと地道にやっているつもり。
[PR]
Commented by なすび at 2006-03-18 21:04 x
え、マジで?
あれランダムでばらけてるんだと思ってた・・・。明日から気にしてみよう。
ちなみにおいらはいま3-3です。今月は2回サボった・・・。
Commented by tuliphouse at 2006-03-19 00:46
わたしも最初ランダムかと思ってたんだけど、なんかひょっこり気づいたのです。クロスワードの11問目がいつ出てくるかが目下の楽しみ。
by tuliphouse | 2006-03-17 01:23 | モノ好きな話 | Comments(2)

コスメ・紅茶の話や手間なしごはんレシピ他、日常のドタバタについて。 --------記事末尾の広告はブログの仕様によるもので、筆者や記事の内容とは関連がありません。


by tuliphouse