くすりゆびにお星さま

tuliphouse.exblog.jp
ブログトップ

おたまはん続報

こないだ買ってきたおたまはんで、さっそく卵ご飯を食べてみた。

……期待したほどの感動はなかった。
長年だししょうゆに親しんできたせいかな? あまり、だししょうゆというものに縁がなかった方にとってはインパクトがあるのかも。ちなみにわが実家では、岡山の武蔵味を昔から使っている。こちらはちょっと甘め。

おたまはんもおいしいとは思う。これまでと画期的な違いとかが、わたしにとってはなかっただけで。
ただ、これみると卵ご飯食べたくなりそうだなあ。そういう意味では効果ありかも。
[PR]
by tuliphouse | 2006-03-21 01:33 | おいしい話 | Comments(0)

コスメ・紅茶の話や手間なしごはんレシピ他、日常のドタバタについて。 --------記事末尾の広告はブログの仕様によるもので、筆者や記事の内容とは関連がありません。


by tuliphouse