くすりゆびにお星さま

tuliphouse.exblog.jp
ブログトップ

かぜひき

この時期になって風邪を引いてしまった模様。
あと1週間で仕事が始まるのになあ。
そういえば就職したての頃も熱出して薬飲みながら会社に行ってた記憶が。

来週のうちに、健康保険の切り替え手続きに行かなくては。
[PR]
Commented by ひろちきん at 2006-03-28 00:56 x
風邪は恐ろしいですよ~~!
花粉症ついに!!?と思ったら風邪でした。
なんだかんだいって季節の変わり目なんだなって思ったwwww
Commented by tuliphouse at 2006-03-28 02:08
ありがとう~。風邪薬飲んで養生してます。
そんでひろきち姉さんがちょうど1500hitだったのでした★ありがとう。
by tuliphouse | 2006-03-26 23:05 | 日々つらつら | Comments(2)

コスメ・紅茶の話や手間なしごはんレシピ他、日常のドタバタについて。 --------記事末尾の広告はブログの仕様によるもので、筆者や記事の内容とは関連がありません。


by tuliphouse