くすりゆびにお星さま

tuliphouse.exblog.jp
ブログトップ

ままならない

来週から仕事も始まることだし、と思い、美容院に行った。
引っ越してからもしばらくは実家の近くの美容院に通っていたけれど、いいかげん面倒だし、お願いしていた美容師さんがやめたのを機に、今の家の近くに変えようと思ったのだ。で、今日が2回目。

なんか、どうも思った感じにはならないなあ。
わたしの要求に、表現力が足りないんだろうか。今回は本屋で雑誌を見て、こんな雰囲気というのをあらかじめ決めていた。美容院でも本を見せてもらって、これが比較的近いかなあ、というのを伝えたんだけど。
買い物を済ませ、家に帰って鏡を見て、ようやくここをもっとこうしてもらえばよかったのかな、と気づく。

クリーニングに出していた黒のスーツは、なんだか石油くさく、かつ白っぽくなった気がするし。

どうしてくれよう。
[PR]
by tuliphouse | 2006-03-31 20:17 | 日々つらつら | Comments(0)

コスメ・紅茶の話や手間なしごはんレシピ他、日常のドタバタについて。 --------記事末尾の広告はブログの仕様によるもので、筆者や記事の内容とは関連がありません。


by tuliphouse