人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くすりゆびにお星さま

tuliphouse.exblog.jp
ブログトップ

夏の終わり、秋の気配

9月になったし、ちょっと涼しくなったし、少しは秋が近づいてるのかな?
夏物最終処分でタオルケットを買い、晩ご飯はシチューを作った。デザートには幸水梨。
ここも少し秋らしくしようと、スキンを変更してみたけれど、配色が目にやさしくないなあ。もうちょっといじらなくては。

ここしばらく目がごろごろして、コンタクトを長時間はめていられなくなったので、また眼球表面に傷がいったかなと思って眼科に行ったら、案の定だった。しばらく原則コンタクト禁止と言われた上に、メガネもなく、なかなか難儀中。最初に作ったメガネは、かけてもさほど遠くは見えない割に頭痛がするので実家に置いたままなのだ。左右の悪くなる傾向が違いすぎるせいで、度数はそれぐらいにしかしようがないらしいんだけど。どのみち古いのはデザイン的にももはやかけられないし、これを機に、いちおうメガネつくるかな。
by tuliphouse | 2006-09-03 01:41 | 日々つらつら

コスメ・紅茶の話や手間なしごはんレシピ他、日常のドタバタについて。 --------記事末尾の広告はブログの仕様によるもので、筆者や記事の内容とは関連がありません。


by tuliphouse