くすりゆびにお星さま

tuliphouse.exblog.jp
ブログトップ

いつのまにやらPHS対応

以前洋ぽんネタでトラックバックさせていただいたご縁で、見にいっているブログがある。ここの中身もさることながら、ひらがな加減が好きだ。
で、その、まるのうち熱愛ブログ「秋葉OLの楽しみ探し」で。
★ウィルコムでもモバイル投稿できるようになったみたい」との一文が。

なんですと?
Willcom端末から「携帯から投稿」が使えるようになった?
おお、確かに「確認のメールを送る」で、メールが届いてる(前はだめだった)。

ちょ、ちょっとまってExcite。
いーつーのーまーにーー。
ログインページにそんなお知らせ出てませんでしたけど。
対応したならしたってお知らせ出してよ。
まあ前に問い合わせした甲斐があったということか。
E-mailで送信するだけだから、もともとPHSからのをはねる必然性もなかったとは思うけどね。
[PR]
Commented by aneppe at 2006-10-17 00:12
おお、反応していただいてありがとうございます(笑)
いつのまに携帯モードなら「モバイル版」がみられるように
なっており、ひょっとしてとメール投稿したらそっちもできたのです。
フルブラウザー対応とはいっても、やっぱりめんどうですものね。

投稿ずみの記事を編集するときに、字数が多い場合、
読み込みきれないのは、モバイル版でもPC版でも同じでした(*_*;
Commented by tuliphouse at 2006-10-17 00:16
そんなことがあったのですね。
勝手にキャッチフレーズつけてしまいました。すみません(^^;;
わたしはパックLの無料通話を使い切るか使い切らないかという生活をしているので、ブラウザで無駄にパケット消費するのはいやだなあと思って、いままでメール投稿はしていなかったのです。親指が進化していないというのも理由の一つですが(笑)
by tuliphouse | 2006-10-16 22:47 | モノ好きな話 | Comments(2)

コスメ・紅茶の話や手間なしごはんレシピ他、日常のドタバタについて。 --------記事末尾の広告はブログの仕様によるもので、筆者や記事の内容とは関連がありません。


by tuliphouse