くすりゆびにお星さま

tuliphouse.exblog.jp
ブログトップ

あたらしいPC

いままで使っていたパソコンが使えなくなってしまったので、急遽DellのノートPCを買った。もとのPCもかなり長いこと使っていたから、そろそろ諦め時ちゃう?と相方にもいわれたので。
木曜日に届いて、昨日今日であれこれ一通りセットアップできた……かな?
今回はMicrosoft Officeを入れずに、当面OpenOfficeでやってみようかなと。
あーでも、いずれどないかして旧PCを立ち上げて、データを吸い出さねば……。ハードディスク2つのうち1つは生きてると信じたいなあ。片方無事なら、間は飛ぶかも知れんけど、それなりにデータは残ってるはずなので。
そして置き場周りを片付けなくては!
体調悪くてちっともまともに家事をやらなかったなあ。そんで明日はしーごーとー。
[PR]
by tuliphouse | 2006-11-04 23:55 | モノ好きな話 | Comments(0)

コスメ・紅茶の話や手間なしごはんレシピ他、日常のドタバタについて。 --------記事末尾の広告はブログの仕様によるもので、筆者や記事の内容とは関連がありません。


by tuliphouse