くすりゆびにお星さま

tuliphouse.exblog.jp
ブログトップ

ねんがんの***をてにいれたぞ!

先日届いた、友人の結婚式二次会出欠はがきのアンケートには、「ねんがんのアイスソードをてにいれたぞ!」という質問があったけれど、わたしは今日、ねんがんのトレンチコートをてにいれたのだ。
今の時期に着られるコートがなくて困っていたのだ。日曜日に仕事がらみで出かけたついでに、岸和田カンカンのアウトレットに足を伸ばしてみたけれど収穫なしだったし。思いがけず今日なんばで、しかも予算よりちょっと安めで手に入ったのでご機嫌である。
あと、ねんがんのむぎちゃポットもてにいれた。これは職場用。1L~+ちょっとくらいの大きさで、麦茶のティーバッグの出し入れが便利なプラスチック製のもの、というのがありそうでなかったので、やっと入手できたという感じ。家用のもだいぶくたびれているので2つ買おうかと思ったけど、かさばるので今日は1つだけにしておいた。家に帰ったら意外に我が家の冷蔵庫のドアポケットへのおさまりがよくなかったので、家用のはもう少しジプシーするかもだ。
何はともあれ、物欲リストの上位アイテムを買えたのはうれしい。にゅふふふふ。
[PR]
by tuliphouse | 2006-11-08 00:53 | モノ好きな話 | Comments(0)

コスメ・紅茶の話や手間なしごはんレシピ他、日常のドタバタについて。 --------記事末尾の広告はブログの仕様によるもので、筆者や記事の内容とは関連がありません。


by tuliphouse