くすりゆびにお星さま

tuliphouse.exblog.jp
ブログトップ

平家物語

とうとう買っちまった。
人形歴史スペクタクル 平家物語 完全版 第三部 乱





全5巻の、とりあえず3巻だけ。
昔一生懸命見たんだよねえ。前の会社にいたころに、M嬢とダイジェスト版の紹介を見て、「完全版だったら欲しいかもしれん……」と言っていたらば、いつのまにやら完全版が出ているでは!
ついうっかり買ってしまった。
とはいえ、これ買った分だけでも20分×12話あるんだなー。4時間かかりますがな。まず最初の3話見たけど、残りはいつ見れることやら。
[PR]
Commented at 2006-11-26 21:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tuliphouse at 2006-11-27 22:51
買っちゃいましたよー☆
また機会があったら一緒にみませう。
木曾の最期が新大系とだいぶ相違があって、えーこんな話だっけ?と思ったりしますが。昔は義経さん素敵♪だったんだけど、義仲もかっこえーやんか、と思い直したりしながら見てます。まだまだ道半ば……。
by tuliphouse | 2006-11-19 21:32 | モノ好きな話 | Comments(2)

コスメ・紅茶の話や手間なしごはんレシピ他、日常のドタバタについて。 --------記事末尾の広告はブログの仕様によるもので、筆者や記事の内容とは関連がありません。


by tuliphouse