くすりゆびにお星さま

tuliphouse.exblog.jp
ブログトップ

はじめての

相方がWiiを買ってしまったもので、一緒になって「はじめてのWii」をちょこちょこやってみた。
追加コントローラー+ミニゲーム9つなんやけど、「牛ダッシュ!」がなかなかはまる。しかも対戦しても、ちょっとハンデをつければ互角の戦いができるのでなおはまる。あといい勝負できるのは「あのMiiを探せ」ぐらいかな。それ以外は相方がぶっちぎりで勝ってしまうので対戦にはいまいち。単にわたしがコントローラーの操作に不慣れなだけとも言う。
で、なごむさまみたいに(?)「妻をはねとばすなんてひどいわっ」とか「牛に乗って暴走する妻って……」とかいいながら対戦するのだ。
ある程度の点数を取るともらえる「Wiiランク」の称号もユニークでよい。
[PR]
by tuliphouse | 2006-12-11 00:11 | モノ好きな話 | Comments(0)

コスメ・紅茶の話や手間なしごはんレシピ他、日常のドタバタについて。 --------記事末尾の広告はブログの仕様によるもので、筆者や記事の内容とは関連がありません。


by tuliphouse