くすりゆびにお星さま

tuliphouse.exblog.jp
ブログトップ

ここがヘンだよ汐見橋線

先日、所要で南海汐見橋線の木津川駅に行った。
前に津守駅を利用したときもそうやったけど、

汐見橋線の駅(少なくとも津守と木津川)は無人の上に乗り越し精算機がないので要注意。
※2枚通し可能のピンク改札機はあるよ。

わたしはラガールカードを持っていたので、定期+ラガールで事なきを得た。
いちおうインターホンはあるけど、木津川で他の人が鳴らしても無反応だったし……。その人にはわたしのカードをお貸ししたので改札は通れたけど、無人駅こそ乗り越し精算機がいるんじゃないのか?

あとは30分に1本と、本数が少ないのも要注意。
[PR]
by tuliphouse | 2006-12-12 22:45 | 日々つらつら | Comments(0)

コスメ・紅茶の話や手間なしごはんレシピ他、日常のドタバタについて。 --------記事末尾の広告はブログの仕様によるもので、筆者や記事の内容とは関連がありません。


by tuliphouse