くすりゆびにお星さま

tuliphouse.exblog.jp
ブログトップ

ゆず湯の日

22日はゆず湯の日冬至なので、ゆずを買って帰ろうと思ったんだけど。
乗換駅前のスーパーで小玉3つ198円を、まあいっかと思ってスルーしてしまったら、最寄駅前のスーパーには売ってなかった(T T)
今日も千里中央でダイエーとピーコックを見たもののお手ごろ価格のものがなく。
ゆず湯への道のりは案外遠い。
悔しいから明日も図書館に行くついでに別のスーパーを見るつもり。

ちなみに、もう一つの冬至の風物詩は狙ってなかったんやけど、お昼に食べたのがカゴメデリのかぼちゃのクリームリゾットだった。
[PR]
by tuliphouse | 2006-12-23 22:50 | 日々つらつら | Comments(0)

コスメ・紅茶の話や手間なしごはんレシピ他、日常のドタバタについて。 --------記事末尾の広告はブログの仕様によるもので、筆者や記事の内容とは関連がありません。


by tuliphouse