くすりゆびにお星さま

tuliphouse.exblog.jp
ブログトップ

お土産買ったのに

なんちゅーことだ。
雪降ってるよ。名神高速。
いちご餅の賞味期限は明日なのに!?
夜移動はあきらめないとだめかなあ。道路交通情報&アメダス積雪量データとにらめっこ中。

準備をせねばならんのだけど、ついのほほーんとしてしまう。
土産買いついでに、ひさびさに買い物を堪能してきちゃった。
大丸で義母の誕生日プレゼントを買い。
阪神のアユーラでネールエナメル新色にうっとり。
淡路のあさだで、お土産用にいちご餅・なにわ津餅・こぼれ菊・香ばし焼き・恵み畑を(最後の2つは食べたことないので楽しみ)。
最後に近所でひざ掛けと化粧小物を買って終了。
仕事せえよわたし……。

アユーラのグロッサミングネール新色(限定)のPK19 ピンクジンジャーは素敵だった♪
チューリップのピンクダイヤモンドを思わせる色。たっぷりめに一度塗りさせてもらったら、青パールも控えめで上品ないい感じ。お店のお姉さんには「発売までゆっくり考えます」といったけど、これは買いだな。予約せねば。
[PR]
by tuliphouse | 2006-12-29 23:03 | モノ好きな話 | Comments(0)

コスメ・紅茶の話や手間なしごはんレシピ他、日常のドタバタについて。 --------記事末尾の広告はブログの仕様によるもので、筆者や記事の内容とは関連がありません。


by tuliphouse