人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くすりゆびにお星さま

tuliphouse.exblog.jp
ブログトップ

無事帰還

予想外の雪にわたわたしたけど、無事に帰省してきたよ。
結局30日の昼に出て、渋滞している名神を避けて、近畿道~名阪のルートで。こっちはちっとも混んでいなくて、すんなり到着。四日市のあたりは路肩や山や町に雪が積もっていて、夜移動しなくてよかったなあと思った。帰りは3日の夜中に名神経由で。2時に帰ってきて翌日普通に出勤。職場の方には半休取ったらよかったのにー、といわれたけどまあいいや。

正月は例年通り寝正月。午前中ゆっくり寝て、午後から買いものかなんか出かける、というパターン。
相方は「しまった感」を味わいたい!といって福袋買ったけど、犬用品の袋ははずれがほとんどなくて、「しまったって言われへん……」と嘆いていた。「福袋を買って、使いようのないものが入っていて『しまった、やっぱり買うんじゃなかった』とうなる」というのをやりたかったんだそうな。
わたしはバーゲンで半額になったスカートを買った。
毎度のことながら、持っていった仕事道具はあまり使わず。ははははは……。

甘いものを食べまくってきたので、ちょっと体を締めないとね。
by tuliphouse | 2007-01-05 23:44 | 日々つらつら

コスメ・紅茶の話や手間なしごはんレシピ他、日常のドタバタについて。 --------記事末尾の広告はブログの仕様によるもので、筆者や記事の内容とは関連がありません。


by tuliphouse