くすりゆびにお星さま

tuliphouse.exblog.jp
ブログトップ

世間の波から

年末で新聞購読をやめた。残念だけど読みきれなくてどんどんたまっていくし、Webでもある程度の記事は読めるし、幸い二人とも職場とかで読もうと思えば読むことができるので。
だけどちょっと世間の波から取り残されつつあるかも。自分で積極的に見に行かなくても手元に勝手にくるって大きいわ。それにすっかりテレビ見ない生活が定着しちゃってるのもある。実家にいたときは、おはよう朝日ですとかめざましテレビとか見てたけど、今はテレビのある居間で相方が寝ているので、つけてると熟睡できないみたいでやめているし。
NHKのニュース録画して、風呂上がりにでも見るようにするかねえ。1.3倍速で。
[PR]
by tuliphouse | 2007-01-18 23:32 | 日々つらつら | Comments(0)

コスメ・紅茶の話や手間なしごはんレシピ他、日常のドタバタについて。 --------記事末尾の広告はブログの仕様によるもので、筆者や記事の内容とは関連がありません。


by tuliphouse