くすりゆびにお星さま

tuliphouse.exblog.jp
ブログトップ

うっかり

明後日の法事のお供えを買いに、仕事帰りになんばへ。
化粧液も切れていたのでちょうどいいやと思い、アユーラに寄った。風邪引きでどうもぼーっとしていたので、深く考えずにリニューアルされたバランシングプライマーを購入。
……家に帰って@cosme見てやっと気づいた。めっちゃ値上がりしてる。28%増はあんまりだ!
いや、その分効果はあるのかもしれんが、なんぼなんでもちょっとなあ。
そろそろ花粉シーズンだし、素直に敏感肌用買っとけばよかった。
[PR]
by tuliphouse | 2007-01-19 22:14 | モノ好きな話 | Comments(0)

コスメ・紅茶の話や手間なしごはんレシピ他、日常のドタバタについて。 --------記事末尾の広告はブログの仕様によるもので、筆者や記事の内容とは関連がありません。


by tuliphouse