くすりゆびにお星さま

tuliphouse.exblog.jp
ブログトップ

もぐらいふ

いまさらのようにゴールデンウィークの話など。予定外の用事が発生して、実家@名古屋へ1泊1日(?)で行くことになった。で、行くならついでに母の日のプレゼント持って行きませう、ということで出発前にvisolaでお買い物。
その数日前にvisolaに行ったときに、MOGUの専門店を発見した。ちょっと前に流行った、パウダービーズのあれだ。そこの香りつきお昼寝まくら&アイピローに目をつけていたのだ。香りが5種類あったので、相方と二人で犬のようにくんかくんか嗅ぎくらべをして、それぞれの母に贈るものを決定。ついでに自宅用のまくらが欲しかったので、メタルモグピローのSSをまとめ買いした。
このメタルモグピローがなかなか快適で、サイズも迷ったけどSSでちょうどよかったみたい。いい買い物であった。まとめ買いのおまけで抱きまくらももらったので、うちはいまもぐもぐしている。
[PR]
by tuliphouse | 2007-06-02 19:44 | モノ好きな話 | Comments(0)

コスメ・紅茶の話や手間なしごはんレシピ他、日常のドタバタについて。 --------記事末尾の広告はブログの仕様によるもので、筆者や記事の内容とは関連がありません。


by tuliphouse