くすりゆびにお星さま

tuliphouse.exblog.jp
ブログトップ

旅行☆旅行☆

ただいまにわかに旅行(計画)熱がヒートアップ中。
正月に相方両親と旅行することになりそうなのでその企画と、年内でなくなる相方のANAマイルを消化する旅を組まなければ!というところ。
「いっしょにマイル割」するならどこがいいかなあ。思い切って北海道とか行きたいけど、連休を確保できそうな時期ってもう寒そうなんだよな。10月末~11月下旬まで、やたらと土日どっちか仕事が入ってしまっているので。
旅行の行き先を検討するのには、まだまだネットより紙媒体のほうが向いているかなあ。方面が決まったらネットで情報収集するけど、どこにどんな観光地があって……なんていうのは、「るるぶ」みたいな情報誌をぺらっと大雑把にめくってみるほうが、手っ取り早い気がするな。
[PR]
by tuliphouse | 2007-09-24 21:29 | 日々つらつら | Comments(0)

コスメ・紅茶の話や手間なしごはんレシピ他、日常のドタバタについて。 --------記事末尾の広告はブログの仕様によるもので、筆者や記事の内容とは関連がありません。


by tuliphouse