くすりゆびにお星さま

tuliphouse.exblog.jp
ブログトップ

買いたいもの

こないだレヴューの粉を買おうと思ったら、あいにく売り切れとのこと。おととい入荷って言ってたので、今日の帰りに改めて買いに寄ったら、入荷分がもう売り切れだってさ……。そこの薬局がポイントアップキャンペーンを昨日今日やってたから、なおのことなんだろうけど、そんなに人気なのかなあ。粉がなくなってしまうーー。ぴーんち。ごめんねってパウダーファンデのサンプルくれたけど、ベージュCでは色が合うかどうか。

はてさて、今度は殿方のほうがくいつきそうなもの。
Webのニュースを見ていたら、大人の科学マガジンVol.17はテルミン大特集だというではないの。あんな人とかこんな人とかが欲しいっていいそうだなぁ、と友人諸氏+うちの相方の顔を思い出してみたりするよ。
ちなみにわが家には出張帰りに相方が衝動買いした大人の科学マガジンVol.09がある。
[PR]
by tuliphouse | 2007-09-30 21:19 | モノ好きな話 | Comments(0)

コスメ・紅茶の話や手間なしごはんレシピ他、日常のドタバタについて。 --------記事末尾の広告はブログの仕様によるもので、筆者や記事の内容とは関連がありません。


by tuliphouse