くすりゆびにお星さま

tuliphouse.exblog.jp
ブログトップ

迷走中

なんだか自分が何をしたいのかよくわからんわ。
昨日は今月2度目の完全休みということで、朝はゆっくり寝て、充電と称してフラグランツァのスペシャルランチを食べて、疲れもちょっと取れたかなあと思っていたけど、どうもただいま風邪の予兆が……。早く布団に入るか。

ところで、最近注目のものをだらだらと。

[アジエンスつめかえ]
やっと出た!!これを待ってたのよー。これで当分シャンプーリンスは固定だな。

[岡野宏典]
夏の竹善さんのライブにゲストで出てて、これはいいなあと思っていたんだけど、デビューシングル「レモネード」かなり人気みたいだねえ。アルバムは買うぞ。

ちょっと見てきて
デイリーポータルZの企画。このほどよい馬鹿馬鹿しさがどうも気になって、毎日サイトチェックしてしまう。
[PR]
by tuliphouse | 2007-11-20 00:13 | モノ好きな話 | Comments(0)

コスメ・紅茶の話や手間なしごはんレシピ他、日常のドタバタについて。 --------記事末尾の広告はブログの仕様によるもので、筆者や記事の内容とは関連がありません。


by tuliphouse