くすりゆびにお星さま

tuliphouse.exblog.jp
ブログトップ

クリスマスディナー

はてさて、もう何年目になりますやら、恒例行事FRAGRANZAのクリスマスディナー。
今年もおいしゅうございました。もうね、どれがどうとか以前に、全部おいしい。
Webにメニューが掲載される前から電話で予約しておいたのだ。コストパフォーマンスもめちゃくちゃ良いし、味はもちろん保証済みだしね。


以下めにゅー。来年の参考までに。

前菜二皿
甘エビと帆立のサーモン包み ヴィネグレットソース
フォアグラとマグレカナールのサラダ仕立て クルミとハチミツのソース

自家製パン

パスタ料理
牛ホホ肉とホウレン草のラビオリ セージバター風味

魚料理
白身魚のコトレッタ フレッシュトマトとルコラのソース

肉料理
イベリコ豚のグリル 赤ワインソースと粒マスタードソースの二つの味わいで

デザート
イチゴを使ったクリスマス特製デザート

コーヒー又は紅茶
[PR]
by tuliphouse | 2007-12-22 23:45 | おいしい話 | Comments(0)

コスメ・紅茶の話や手間なしごはんレシピ他、日常のドタバタについて。 --------記事末尾の広告はブログの仕様によるもので、筆者や記事の内容とは関連がありません。


by tuliphouse