くすりゆびにお星さま

tuliphouse.exblog.jp
ブログトップ

食えないスパム

最近ちょくちょくコメントスパムがついている。チェックするようにしてるけど、今日なんぞ削除しても削除しても、しばらく経ったら同じのがつけられてたり。逆にURL拒否登録したので、うまくいけばしばらくつかないはず、とは思うが、まめに確認しとかんとなあ。めんどくさーい。

そういえば記事更新の頻度の割に、スキンをころころ替えてしまっている。
年が明けたら、プラネタリウムはちょっと配色が暗いよねー、と思って明るめの色のものにひとまず替えてみたけど、どうもこれといった決定打がないのが現状。新しいスキンが入ったらまた替えちゃうかも。
[PR]
by tuliphouse | 2008-01-24 00:04 | 日々つらつら | Comments(0)

コスメ・紅茶の話や手間なしごはんレシピ他、日常のドタバタについて。 --------記事末尾の広告はブログの仕様によるもので、筆者や記事の内容とは関連がありません。


by tuliphouse