くすりゆびにお星さま

tuliphouse.exblog.jp
ブログトップ

なんば「サンタ・アンジェロ」

今日は結婚記念日だけど半日以上仕事。そこで、晩ご飯食べにいくくらいにしようか、ということに。結局予定の仕事が16時までかかり、18時半ごろに相方となんばで合流することになった。さてその後の都合で1時間ぐらいでご飯を食べないと、となって、ひょいと選んだのがお題のお店。
祝日の夜というのもあってか、かなり一杯にお客さんを入れている感じで(なんせテーブルを動かさないと座れないくらい)、にぎやかではあったけど悪くはない雰囲気。2,100円のコースで前菜・パン・ピッツァ・パスタ・デザート・ドリンクとなかなかの充実感。目の前でチーズ削ってくれるのがよかったなあ。ピッツァは釜焼き。全般的に味もよかったのでまた行ってもいいかな。
結婚記念日のお祝いは週末に。こっちは久々、綿密に計画を練ってデートの予定。
[PR]
Commented by つばさ at 2008-04-05 23:08 x
ごぶさたですー。
私、この店好きです。よく利用してましたよ。
連れが大阪にいなくなったので最近回数減ったけど・・・。
立地条件の割に味の満足感に対してコストパフォーマンスがいいですしね!
(まぁ、基本的にイタめしってのはコストパフォーマンスは悪くないんですけど)

半年位するとメニューが変わっているので何度行っても
メニューを見るのにわくわくするのが、よいのですな。
ランチもGOODなんでぜひ一度どうぞ。

うふふ。っていうか今度私とお食事にしてくださーい(笑
Commented by tuliphouse at 2008-04-06 00:19
あーそうだ。こんどヤマダカフェで、高野線沿線の職場に移った友達の誕生日祝いをする予定です。
つばささんともご飯せんとね!
by tuliphouse | 2008-03-20 23:59 | おいしい話 | Comments(2)

コスメ・紅茶の話や手間なしごはんレシピ他、日常のドタバタについて。 --------記事末尾の広告はブログの仕様によるもので、筆者や記事の内容とは関連がありません。


by tuliphouse