くすりゆびにお星さま

tuliphouse.exblog.jp
ブログトップ

うめももさくら

b0060609_027575.jpg大学時代の友人と、夙川に花見に行ってきた。予想通り人は多かったけれど、川の両岸に細く長く桜並木が続いていてきれいだった。
駅前で調達した昼ごはんをあっという間に平らげてから、関西組もずいぶん少なくなったねえ、とか、昔ほど飲み食いできない胃になったよね、などと語ってみたり。
写真は今日のではなく、10日ほど前に近くの公園で観た桃の花。今日はカメラを持っていかなかったのだ。相方が撮っているのでまあいいでしょう。こうしてみたら今年の春はいろいろ花を観ているなあ。
[PR]
by tuliphouse | 2008-04-05 23:59 | 日々つらつら | Comments(0)

コスメ・紅茶の話や手間なしごはんレシピ他、日常のドタバタについて。 --------記事末尾の広告はブログの仕様によるもので、筆者や記事の内容とは関連がありません。


by tuliphouse