人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くすりゆびにお星さま

tuliphouse.exblog.jp
ブログトップ

FRAGRANZAで誕生月ケーキ♪

FRAGRANZAで誕生月ケーキ♪_b0060609_142543.jpg今月はわたしの誕生月なので、いつもの箕面FRAGRANZAでディナー。誕生月に前日までに予約すると、誕生日ケーキがサービスされるのだ053.gifしかもちっちゃめながらホールで067.gif
そりゃもう行くしかないでしょう、ということで、二人の仕事の都合がついた今日行ってきたのであった。
毎回行っているので、魚or肉料理のつくディナーコースにすると、デザートもかぶるし全体の分量としても食べきれないくらいだよな、というところは見当がつく。アラカルトで頼んだけれど、結局けっこうおなかいっぱいに……。ケーキ食べきれるかしら、とちょっと心配に。ところが出てきた誕生日ケーキがオレンジのケーキ。いままでは1月はいちご、6月は洋ナシが多かったので、オレンジは初めて。これがほどよい酸味で、めっちゃおいしかった!! さっぱりしていたので、ぺろっとたいらげてしまった。相方もオレンジケーキでこんなおいしいの、初めて食べたーと感動していた。そして紅茶との相性も抜群であった。
お店には2000年秋のオープン後そう遠くない頃から度々行っているのに、まだまだ飽きないというか、新しい発見があるというか。すごいねえ。

by tuliphouse | 2008-06-16 23:41 | おいしい話

コスメ・紅茶の話や手間なしごはんレシピ他、日常のドタバタについて。 --------記事末尾の広告はブログの仕様によるもので、筆者や記事の内容とは関連がありません。


by tuliphouse