人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くすりゆびにお星さま

tuliphouse.exblog.jp
ブログトップ

待てば海路の

化粧液がなくなったのでなんばへ。
昨日も職場の飲み会でなんばに来たけど、時間がなかったのと、今日の仕事は昼過ぎまでだということに気がついたので、改めて来ることにしたのだ。なんばは今日からバーゲンに入った店も多いみたいで、人も多そうだから、あまりよくばらず決めていたものだけ買って帰ることに。
もうひとつの目的は靴。高島屋で定番BathCraftの靴の買い替えと、仕事履きのCamuiの靴を買うのだ。
前回迷って買わなかったCamuiを買うぞーと思って行ったら、ちょうど欲しかったものがバーゲンで2割引に053.gifいいタイミングで買えたー♪ 高島屋の夏バーゲンは1日からみたいだけど、すでに増改築前バーゲンをやっていたみたい。服も仕事用のをいいかげん買い足したいけれど、人ごみであれこれ見るほどの体力はないかなあと断念。あとはデザート買って、めがねの微調整をしてもらって、本日のお買い物完了。
by tuliphouse | 2008-06-28 22:20 | モノ好きな話

コスメ・紅茶の話や手間なしごはんレシピ他、日常のドタバタについて。 --------記事末尾の広告はブログの仕様によるもので、筆者や記事の内容とは関連がありません。


by tuliphouse