人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くすりゆびにお星さま

tuliphouse.exblog.jp
ブログトップ

幅広さんお気に入りの靴

幅広甲高の足のわたしにとって、靴選びはけっこう難儀だ。
あれこれ試してみるけど、今まで買ってないブランドのはたいていどっかきつい。なので、最近はすっかりめんどくさくなって、新規開拓をあきらめて定番どころを買うことにしている。
そんなわたしの最近の定番は
○ Camui
○ BathCraft
○ ing
の3つくらい。ちょっと前には DualFish や Sarah でまあまあよかったのもある。

写真は今回買ったCamuiさん。仕事履きにはバックストラップでできるだけ涼しいのがよいですな。
Camui の気に入っているところは、
・幅広さんでも合う型のものがある
・ヒールが高すぎない
・中敷に水が入っていて、靴底が適度な厚さになっているので足の裏が痛くなりにくい(これが売り)
まーたまに試し履きしたときいけると思ったのに、長時間歩くと小指周りがきつかった……てこともあるけど。あと、値段は高い。でもちゃんと合うものであれば、それだけの価値はあると思う。幅広さんお気に入りの靴_b0060609_0405252.jpg
by tuliphouse | 2008-07-01 00:54 | モノ好きな話

コスメ・紅茶の話や手間なしごはんレシピ他、日常のドタバタについて。 --------記事末尾の広告はブログの仕様によるもので、筆者や記事の内容とは関連がありません。


by tuliphouse