くすりゆびにお星さま

tuliphouse.exblog.jp
ブログトップ

神戸屋レストラン

お茶の到着が待ち遠しい今日この頃。
ついに出荷しましたメール受信。明日かあさってにはゆうパックで届くぞ☆

それはさておき。
このあいだ実家に昼ご飯を買って行くのに、神戸屋レストランに寄った。おかずがあったらいいけどねえ、といっていたら、それなりにテイクアウトメニューが充実していてよかった。ハンバーグを買ったけど、やっぱりパンと一緒に食べるようにかな、ちょっと味濃い目というか塩分効いてる感じであった。一緒に買ったパンがちょうど焼きたてでおいしかった♪ やはり焼きたてパンは良い。
神戸屋といえば、ベイクショップのカフェのほうで売ってるいちごミルクがお気に入り。ほんとにミキサーでいちごをつぶしたようなつぶつぶ感で、これがよりおいしさを引き立ててくれている。頼めば氷なしにしてくれるところもいい。
[PR]
by tuliphouse | 2008-07-07 21:58 | おいしい話 | Comments(0)

コスメ・紅茶の話や手間なしごはんレシピ他、日常のドタバタについて。 --------記事末尾の広告はブログの仕様によるもので、筆者や記事の内容とは関連がありません。


by tuliphouse